« 更新作業のエトセトラ | トップページ | Macが早くも戻ってきました »

しばしのお別れ

最近は暖かな日が続きます。
もう二月も終り。春ですもんね。
気候が良くなると自然と浮かれてきますね。
なんだかいいことがありそうな、そんな予感。


パソコンの調子が悪いので修理に出します(涙)。


そんなわけで、その間更新が止まることになります。
申し訳ありません。
どんなに早くても戻ってくるのは来週ということで
来週ってもう3月なんですよね。
これが2月最後の更新かぁ…。
この更新作業が終わったらパソの梱包ですよ、とほほ。

ではみなさん、また3月にお会いしましょう(涙)。

|

« 更新作業のエトセトラ | トップページ | Macが早くも戻ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。