« 『孤独なバレンタイン克服に向けて』 | トップページ | Adobe Studioが公開 »

バレンタインの出来事

ココログ内をあちこちうろついていたら
こんな記事をみつけました。

ちゃきさんのWeblogちゃき家のひとびとの2月13日付けの記事

おお〜〜 でかしたっ

バレンタインにちゃきさんの長男に起きた衝撃の出来事とは!?
(↑大げさ)

大笑いさせて頂きました(笑)。

がんばれ息子さん、
君にはまだ未来があるぞ。

|

« 『孤独なバレンタイン克服に向けて』 | トップページ | Adobe Studioが公開 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
読んでいただいて ありがとうございます

(〒_〒)ウウウ
息子に しかと 伝えておきます。。。

投稿: ちゃき | 2004-02-15 20:09

いらっしゃいませ。

>読んでいただいて ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ
楽しい記事を読ませていただいて
ありがとうございます。

息子さんには、
まだまだ輝かしい未来がありますからね。
これからですよ、ホント(笑)。

私なぞもう将来の期待など無いので
悲惨ですが(泣笑)。

投稿: カフー | 2004-02-15 21:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 『孤独なバレンタイン克服に向けて』 | トップページ | Adobe Studioが公開 »