« Cyborg Name Generator | トップページ | シール、貼ってます? »

ステキなニックネームをつけてもらおう

前回「Cyborg Name Generator」で
ハンドルからサイボーグ名を生成しましたが、
今回は「恋のスベスベマンジュウガニ」に
ステキな名前を付けてもらいましょう。

「恋のスベスベマンジュウガニ」は
NHKのみんなのうたで少し前に放映された歌で
そのヘンテコさから一部で話題になったようです。
以前NHKで放映されているのをたまたま聴いて
なんじゃこりゃと思った記憶があります。

NHKにあるスベスベマンジュウガニの公式サイト
「プチガニディスコ」で神経衰弱が楽しめたり
おみやげに壁紙がダウンロードできたりするのですが、
(要Macromedia Flash Player)
珍名寺というコーナーがあり
「スベスベマンジュウガニ風のオシャレなニックネーム」を
付けてくれるそうです。

オシャレはいいんですが、
スベスベマンジュウガニ風ってのがひっかかります。
ともかく、さっそく試してみました。
いくつかの質問に答えたあと、フォームに名前を入力。
すると…

subegani.gif

ぶかぶかヨーグルトっていったい…。

|

« Cyborg Name Generator | トップページ | シール、貼ってます? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16913/160549

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなニックネームをつけてもらおう:

» うようよあんみつきとらガニ [KITORA's Blog]
ぴっくあっぷ。さん経由で GARDEN BLOG さんのエントリーからスベスベマンジュウガニ風のオシャレなニックネームをつけてもらいにスベスベマンジュウガニの公... [続きを読む]

受信: 2004-02-03 01:59

« Cyborg Name Generator | トップページ | シール、貼ってます? »